2014年6月1日日曜日

Sweep!!&SALEのお知らせ




こんにちは。


今日から6月ですね。
日中の暑さも本格的になり暑がりの方は着る洋服も制限されてきたのではないでしょうか??


そんな暑がりの方に朗報です。
Sweep!!より夏に最適なリネンストライプシャツのご紹介です。




















SIZE 1 2 3

PRICE¥12800(+TAX)

MADE IN JAPAN


私的な着用イメージは.......


『今日みたいなカラっとした暑い日は気持ちのいいリネンシャツを羽織って、お気に入りのいつもショーツを履き、足下はサンダルで!と思ったけどカジュアル過ぎるから革靴でカチっとコーディネートしよう。
そうだ!今日はちょっと日差しが強いしお洒落にハットでも被ってみようかな。』


こんな感じで夏はラフ〜に着て頂きたいです!笑
「夏は長袖派!」の方も今年はリネンシャツいかがでしょうか??


そして前回ご紹介致しましたこちらのSweep!!のシャツ...



6月に追加生産が決定致しましたので買いのがされた方は店頭のスタッフまでお申し付け下さいませ。
オックスシリーズだけでなく、コットンリネン素材のシャツも追加されます!



そしてそして.....


6月1日、本日より「SALE」を開始致しますのでぜひぜひどうぞ^^
それでは今月も宜しくお願いいたします!



                           孟卯 明治通店  ☎0942-34-1149

0 件のコメント:

コメントを投稿