2014年6月6日金曜日

have a good day


こんにちは。


梅雨入りした思いきや晴れたり、曇天が続いたりしてちょっぴり嬉しい毎日が続いております。雨が苦手な私としてはかなり快適に過ごせているのですが、降らないと降らないで問題ですので、この梅雨時期に一年分の雨をしっかり蓄えてもらいたいですね。

農作物も育つし、乾燥しないし、家でゆっくり出来るし、紫陽花も咲きますし悪い事ばかりではないと、自分に言い聞かせています。笑

一方で梅雨時期に見落としがちなのが「食中毒」らしいです。
みなさまもお気をつけください〜!


さてさて

have a good dayよりジメジメした梅雨時期にサラッと羽織れるシャツ入荷しています。








真夏に切れる「極」薄手のシャツ。
小襟で立ち襟としての着用もできます。


まだこのブランドお持ちでない方もぜひ着て頂きたいと思ってます。

私自身もよく着用しています。
ベーシックで飽きもこないし、「今年も着てるなー」と.....

気づいたら愛用している事が多いですよ!
have a good dayのお洋服。


PRICE¥9500(+TAX)

MADE IN JAPAN


****************************************


ご好評頂いているEARLY SUMMER SALEも引き続き開催中です。
宜しくお願い致します^^





                                                                                     孟卯 明治通店  ☎0942-34-1149

0 件のコメント:

コメントを投稿